はーい*林檎ちゃん*です
また陰陽師を見に来ましたよ
土屋さんの美声を聞きにきました
そしてまたまたDVD撮影の日に来てしまった様です
デンキ島もテンペストもウエスタンモードも…最近見に来るお芝居全てDVD撮影日(笑)
まぁ、マチネがあるときに見に来ることが多いし、DVD撮影って1日2回公演の時に撮りますから、私の観劇と被るのは当たり前ですね
今日は後ろの方ですが、真ん中で見れます
もうすぐ、始まるよ~

また陰陽師を見に来ましたよ

土屋さんの美声を聞きにきました

そしてまたまたDVD撮影の日に来てしまった様です

デンキ島もテンペストもウエスタンモードも…最近見に来るお芝居全てDVD撮影日(笑)
まぁ、マチネがあるときに見に来ることが多いし、DVD撮影って1日2回公演の時に撮りますから、私の観劇と被るのは当たり前ですね

今日は後ろの方ですが、真ん中で見れます

もうすぐ、始まるよ~
