はーい*林檎ちゃん*ですリンゴ

また陰陽師を見に来ましたよチョキ
土屋さんの美声を聞きにきましたドキドキ


そしてまたまたDVD撮影の日に来てしまった様ですガーン
デンキ島もテンペストもウエスタンモードも…最近見に来るお芝居全てDVD撮影日(笑)

まぁ、マチネがあるときに見に来ることが多いし、DVD撮影って1日2回公演の時に撮りますから、私の観劇と被るのは当たり前ですねにひひ


今日は後ろの方ですが、真ん中で見れますニコニコ

もうすぐ、始まるよ~音符