初日おめでとうございます(^-^)/


私はこれからその初日を見に行きますよチョキ


新国立劇場はお友達のお芝居を見に2回行ったことがありますニコニコ


初台駅と続いているから行きやすいですよねニコニコ


観劇が終わったら、花見しながら散歩をして、代々木八幡の好きなお店へ行くつもりですドキドキ


でも天気があまり良くない(-ε-)
晴れてくれぇ~