初日おめでとうございます(^-^)/
私はこれからその初日を見に行きますよ
新国立劇場はお友達のお芝居を見に2回行ったことがあります
初台駅と続いているから行きやすいですよね
観劇が終わったら、花見しながら散歩をして、代々木八幡の好きなお店へ行くつもりです
でも天気があまり良くない(-ε-)
晴れてくれぇ~
私はこれからその初日を見に行きますよ

新国立劇場はお友達のお芝居を見に2回行ったことがあります

初台駅と続いているから行きやすいですよね

観劇が終わったら、花見しながら散歩をして、代々木八幡の好きなお店へ行くつもりです

でも天気があまり良くない(-ε-)
晴れてくれぇ~