どうも、林檎ちゃんです☆
お久しぶりでございます(^^;
さっき、今日がマグダラの一般発売日だと勘違いしてPCに向かってしまいました…
マグダラは明日ですね(笑)
そして、勘違いマグダラのおかげで、5Dのプレリクエスト抽選を1件しました!!
来週の一般発売では本命の日の席を獲得し、このプレ抽選では滑り止めのような感じで、チケを獲得しようと思います。
4月5日に抽選結果が出るそうなので、楽しみだぁぁ♪
そういえばLOOSER6って、パニ先行は無いの??
どうも、林檎ちゃんです☆
お久しぶりでございます(^^;
さっき、今日がマグダラの一般発売日だと勘違いしてPCに向かってしまいました…
マグダラは明日ですね(笑)
そして、勘違いマグダラのおかげで、5Dのプレリクエスト抽選を1件しました!!
来週の一般発売では本命の日の席を獲得し、このプレ抽選では滑り止めのような感じで、チケを獲得しようと思います。
4月5日に抽選結果が出るそうなので、楽しみだぁぁ♪
そういえばLOOSER6って、パニ先行は無いの??