どうも、林檎ちゃんです☆

お久しぶりでございます(^^;



さっき、今日がマグダラの一般発売日だと勘違いしてPCに向かってしまいました…

マグダラは明日ですね(笑)


そして、勘違いマグダラのおかげで、5Dのプレリクエスト抽選を1件しました!!

来週の一般発売では本命の日の席を獲得し、このプレ抽選では滑り止めのような感じで、チケを獲得しようと思います。

4月5日に抽選結果が出るそうなので、楽しみだぁぁ♪



そういえばLOOSER6って、パニ先行は無いの??