あうるすぽっとは意外と行きやすい場所でした

池袋から一本道だし、看板もあるから分かりやすい

さてさて、デンキ島の感想です

まず、BGMの音が小さく鳴らず時間は14:05…
いきなり舞台が明るくなったかと思ったら無音で出演者の皆さんが舞台上に現れた

私は最前列のど真ん中に居たので、かなりビックリした(◎o◯;)
そして青山さんが冒頭に挨拶

この時期に見に来てくださった事への感謝と、この建物の耐震についての説明でした。
青山さんのお話が終わるとお芝居が始まった…
お芝居は、出演者がセット転換をするのが私にとっては斬新で、しかも暗転じゃなく、うっすら青く光っているから、最前列の私は誰がいるかとか分かって面白かった(笑)
白い人影が見えるから鷲尾さんが立っているんだなぁ~って分かった

内容は、幼なじみ、恋愛、お金、親子…そんな思いが入り交じっていたけれど、難しい話しではなく、とにかく熱い

あ、途中、鷲尾さん踊ります(*´艸`)ププ
井之上さんのヤクザも面白かったです

井之上さんの顔、私は好きだなぁ


次の観劇は陰陽師です

観劇後、西武のデパ地下でシブーストを買いました

お母さんの誕生日だけど、私が好きなシブーストを買っちゃった(笑)
もうすぐ実家に到着です
