1週間振りのACTシアターでございます
テンペストに嵌まってしまったので文庫本全4巻買いました(笑)
お陰で荷物が重たいです
今日は2階E席
先日の2階H席より3列しか前じゃないのに、かなり見やすいです
今日も楽しんで帰ります
にしても琉球語って方言が強すぎてほとんど理解出来ないですね
韓国語みたいだわ~

テンペストに嵌まってしまったので文庫本全4巻買いました(笑)
お陰で荷物が重たいです

今日は2階E席

先日の2階H席より3列しか前じゃないのに、かなり見やすいです

今日も楽しんで帰ります

にしても琉球語って方言が強すぎてほとんど理解出来ないですね

韓国語みたいだわ~