1週間振りのACTシアターでございますニコニコ

テンペストに嵌まってしまったので文庫本全4巻買いました(笑)

お陰で荷物が重たいですガーン


今日は2階E席ドキドキ
先日の2階H席より3列しか前じゃないのに、かなり見やすいです!!

今日も楽しんで帰ります音符


にしても琉球語って方言が強すぎてほとんど理解出来ないですねショック!
韓国語みたいだわ~