夢心地のまま、次は23:30からのカウントダウンイベントです!!

カウントダウンて何のカウントダウンなのか…

とりあえず会場のカラオケルームへ!!


23:45くらいに土屋さん再び登場!!

ホテルに到着したとき皆で寄せ書きをした浴衣を着てました☆


で、とりあえず喋る!!

役者としてのターニングポイントだったのは、『絢爛とか爛漫とか』で、そこで色々気付くことがあったから、土屋さんの座右の銘は【他力本願】なんだと言っていてた(笑)

正直、部屋訪問の余韻と、お酒と眠気で土屋さんのまじめなお話があまり理解できなかったんだけどね(^▽^;)


そして誕生日が終わる1分前、要するに6日23:59にカラオケからハッピーバースディの曲が流れて、皆で歌ってあげた♪

『誕生日が終わるカウントダウンをするひとなんて俺くらいだろうね~俺は変だって言われるんだよ(笑)』みたいなことも言っていたね!!

いや、私はその変な感じが好きなんだよきゃ


で、ハッピーバースディの歌を歌い終わった瞬間、誰かが花束を持って入ってきた…

誰だあの男性は・・・・・。


あ゛ぁぁぁ~永山さんだぁぁぁ~キャ~


叫んだね!叫びましたよ!叫んだ!!

だって永山さんがこんなところに現れるなんて思いもしなかったからね!!

永山さんを見たのはマハラジャモード以来でした(・v・)ニコ


あまりのサプライズだったので、一瞬誰だ分からなくてごめんなさいです苦笑

皆悲鳴をあげていたよ!!

そしてとりあえずとゴールデンペアを熱唱してくれた♪


でもね、私、この歌知らないんだよ…

まだ私、テニミュで永山さんが出ているところまで見てないんだ苦笑い


ま、それは良いとして、そのあとはテニミュのことブリミュのこと話してくれた☆



32歳よりふけて見える土屋さんと、32歳より若く見える永山さんキラキラ

そんなサプライズゲストは先月の大樹っちゃんと土屋さんと永山さんとで飲んだ帰り(明け方)に頼まれたらしい。永山さんは朝っぱらだしめんどくさかったから『分かった行くよ!』って答えたらしい(笑)

しかも昨日、来るよね?って念押しの電話があったらしい(笑)


土屋さんて、永山さんの近くにいると、仕草とか雰囲気とか可愛いんだよね(*゚ー゚*)

きっと安心してるんだろうな♪


そんな感じで0:30位にカウントダウンイベントは終わって、土屋さんが握手してお見送りしてくれたWハート



部屋に戻って、顔だけ洗って…寝ようとしたけど、変に興奮している私たちは寝付けず…結局2時過ぎまでなんだかんだ喋って起きていた(笑)



朝は5時半におきて朝風呂入って、7時半に朝食食べて、9時半に土屋さんのグッズ買って、10時にチェックアウトして、同室の方と駅前のお土産やさんとかサティとか寄って、私は11:20発の高速バスで新宿に向かったバイ!2




土屋さんと触れ合えたことはもちろん最高に楽しかったけれど、ずらの間の4人がとても気さくで楽しくて優しくて凄く良かったから、土屋温泉物語が楽しかったんだと思う♪

最後、私だけが高速バスで、あとの3人は特急列車だったから、離れるのがとても寂しかった…

また、ずらの間の皆で土屋さんのイベントに行けたら良いなと思うぺこ

楽しい2日間をどうもありがとう☆-( ^-゚)v