石和温泉から帰宅中高速バスで新宿まで行きますあぁ~頭から土屋さんのある言葉が離れません土屋訪問物語は最高でした同室の方々もとても優しくて仲良くさせていただきましたm(__)mこの数日はボ~っとしたりニヤけたりしてるかもです、悪しからずにしても、家に帰ったら現実が…今夜の夕飯何にしよ(笑)まだ余韻に浸りたいのにぃ一応レポ用にまとめたので明日にでもアップしようと思います