高速バスで新宿まで行きますニコニコ

あぁ~頭から土屋さんのある言葉が離れませんガーン
土屋訪問物語は最高でしたニコニコ

同室の方々もとても優しくて仲良くさせていただきましたm(__)m

この数日はボ~っとしたりニヤけたりしてるかもです、悪しからずべーっだ!



にしても、家に帰ったら現実が…今夜の夕飯何にしよ(笑)
まだ余韻に浸りたいのにぃ!!


一応レポ用にまとめたので明日にでもアップしようと思いますドキドキ