皆さんなかなかブログを更新してくれませんね…
土屋温泉物語第一夜はどんな感じなのでしょう?


私は…明日の石和温泉までの行き方と帰り方をさっき決めたところです(笑)

行きは特急で帰りは高速バスですよチョキ

キャリーケースをゴロゴロ引っ張って行ってきますニコニコ
一人参加ですが小心者なので、一緒のお部屋になったら、お手柔らかにお願いします(>人<)