いよいよ明日♪皆さんなかなかブログを更新してくれませんね…土屋温泉物語第一夜はどんな感じなのでしょう?私は…明日の石和温泉までの行き方と帰り方をさっき決めたところです(笑)行きは特急で帰りは高速バスですよキャリーケースをゴロゴロ引っ張って行ってきます一人参加ですが小心者なので、一緒のお部屋になったら、お手柔らかにお願いします(>人<)