旦那様が帰宅したというのに私はまだ会社を出たばかりで2時間もご飯を待たせてしまう…仕方ないから新幹線で帰ろうかと検索したのですが、在来線ホームから3分後の新幹線に乗れるか駅員さんに尋ねたところ、
『無理っす、無理っす』
と言われたので、仕方なく在来線で帰宅中の林檎ちゃんです(笑)
それでは久しぶりにブログ更新しまぁす(^-^)/
2010年12月15日(水)
烏賊ホテル@座高円寺1
初めての会場だったのでいつもながら駅から会場までの地図を印刷して行きましたが…見なくても辿り着けるくらい分かりやすい場所でした

外観は茶色??可愛いし新しい建物です

中に入るとすぐにロビーです
丸いライトがあちこちにあり、目に刺さるくらいギラギラと光っていました(笑)この日は後から追加でチケットを買ったので会場でチケット受取と支払いをしました。だからどの席なのか不安で…でもC列=3列目ですが端っこだったので少し見えにくいところもありましたね

で烏賊ホテルですが、なんというか情景が素晴らしいですね
窓を開けるとカーテンがゆらゆら~ドアがギィ~と閉まるとか、本当に風が吹いているかの様でした
時間が進んで夕日が照って眩しいところとかも素敵です(´∀`人)
あらすじは書きませんけど、土屋さんが可愛くて可愛くて(*^ω^*)
土屋さんの役を見ていたらon6見たくなりました
だって職業がアレですからね(笑)また明日烏賊ホテルを見に行きます
明日は最前列ド真ん中
緊張しそうだぁぁ(笑)