12月に入ってからブログの更新していなかった様ですガーン
でもちゃんと土屋さんのブログだけは見てますよニコニコラブラブ


昨日は*pnish*4人での客演のというお知らせを見て、かなりテンションが上がりましたニコニコ
しかも北海道に*pnish*が行くという事で、今以上のたくさんの人に*pnish*を知ってもらえると思うとワクワクしてきます((o(^-^)o))
私自身は北海道とは縁もゆかりもありませんがね(笑)


そんな訳で、これから甘男子見てきますチョキ