12月に入ってからブログの更新していなかった様です
でもちゃんと土屋さんのブログだけは見てますよ

昨日は*pnish*4人での客演のというお知らせを見て、かなりテンションが上がりました
しかも北海道に*pnish*が行くという事で、今以上のたくさんの人に*pnish*を知ってもらえると思うとワクワクしてきます((o(^-^)o))
私自身は北海道とは縁もゆかりもありませんがね(笑)
そんな訳で、これから甘男子見てきます

でもちゃんと土屋さんのブログだけは見てますよ


昨日は*pnish*4人での客演のというお知らせを見て、かなりテンションが上がりました

しかも北海道に*pnish*が行くという事で、今以上のたくさんの人に*pnish*を知ってもらえると思うとワクワクしてきます((o(^-^)o))
私自身は北海道とは縁もゆかりもありませんがね(笑)
そんな訳で、これから甘男子見てきます
