昨晩のオフィスジュニアTVプレオープンでは、土屋さんの鋭いツッコミで弄られた『りんご』ですガーン
何度も名前を呼ばれ有り難かったですニコニコ

参加された皆さん、あの貴重なお時間を私のあの一言のせいで割いてしまい申し訳ありませんでしたm(__)m


でも凄く嬉しかったので、ルンルン気分で眠りに就いた訳ですが…なんと夢に土屋さんが出て来ました(☆o☆)
何故か旭川に土屋さんが住んでいて、私は帰らせてくださいとお願いしているのですガーン
軽く土屋さんに監禁されていたみたいです(笑)


現実にそんな事されたら、ずっと居着きますけどねニコニコ



さて今日は『良い夫妻の日』らしいですが、私は旦那様をお家に残してお仕事ですわ(-ε-)
最近休みが合わないので、一緒に買い物も行けないのですガーン