仕事が少し押したため、13:45に新宿へ着きまして、14時開演のお芝居を見るため、初めてスペース107へ向かいました

行ったことがない会場へ行くのに、時間がギリギリとかマジ無理です

15分間かなり迷いました

お友達から道順のメールが来たのですが…まず8番出口が分からない

とりあえず自分で持ってきた地図を見ながら、さ迷い…ぐるぐる回って、自分でも良く着けたと思いつつアオキのビルに到着
エレベーターを発見して乗るも、B2階のボタンが押せない(・・?)何故?時間も2分前なのでアオキの店員さんに聞いた

すると私がいたのは搬入口だったらしい(笑)急いで表口から入った

会場の入口ではお友達が待っててくれた
ありがとぉぉ~(。>ω<。)スペース107へ行くだけでかなり体力消耗しましたわ

お芝居はアットホームで、笑いところもたくさんあって、ホロリと泣けて、心が温まる感じ

私は万引きしたときのお母さんの台詞がグッと来た
主婦ってこんな感じなのかと…私、頑張らなきゃって思ったよ
そしてお目当ての山本ゆうじさんは、かなり痩せててビックリでした(◎o◯;)一瞬誰だか分からなかったし…
最後に皆さんお見送りしてくださいましたが、山本さんは息切れしたまま見送ってくれました(笑)それくらいハードな役なんですわ

しかも山本さんの今回の役は、三枚目じゃないので、笑いを取れる感じではなく、感動をさせる役

また違った山本さんを見られて嬉しかったです

次のエアスタは、『ゆめ屋』かな~楽しみだ
