お友達が働いている劇団の本公演の告知でございます☆
明日からですが、良かったら見に行ってくださいマセ♪
ちなみに私は14日に行きます!!
仕事終わったら、ダッシュで向かいます!!
それでは長いですが、お付き合いください(^^)

↓↓



クローバー空感エンジン第三回公演クローバー

『ホッチキス』


公演日程

2010年 11月13日(土) - 21日(日)


ホール

新宿・SPACE107
http://www.space107.jp/m.html


脚本/演出

 藤森一朗


出演

 A班

加藤裕己 今田尚志 田島英明 白鳥幸恵 須田望 
 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
天川紗織 石黒雄二 柴子 橋本柚稀 濱野和貴
森田和正 愛萌 柳野玲子 湯川尚樹


 B班

松丸雅人 三好忠幸 吉野家菊之介 末廣大知
中山久美子 栗本有美子 松野梨紗
 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
絲木建太 大山貴世 桂絵美子 工藤亜耶
しんご 谷口洋一 橋本柚稀


 C班

山本雄二 小川暖 コバKズ
 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
朝比奈樹 黒田龍矢 泉水智枝子 高井美晴
武井淳史 茅根抄希子 道用具視
福田ゆみ 宮城美寿々 宮森セーラ

 ABC共通

赤垣正樹 ☆ 朝倉瑠美

※キャストは班・及び出演の変更になる場合がございます
 ご了承ください。


前売り開始  

2010年10月12日(火)


チケット料金

◆前売 4,000円 
 当日 4,500円
(日時指定・全席自由・税込)

チケット取扱い

◆チケットとりおきシステム(カンフェティ版)
【サイト】
https://okepi.net/torioki/booking_form.aspx?paid=98321db1-30a4-400f-917d-682019448083


○劇団空感エンジン

空感エンジンプロデュース・エアースタジオプロデュース公演中
Air studio・AQUA studio受付にて販売。

【販売時間帯】

各公演、本番の受付時間帯でのみ販売。
※各スタジオチケット予約メール
 劇団問い合わせメール・電話での取り扱いは
 行っておりません。ご了承下さい。

◆問い合わせ

劇団空感エンジン(エアースタジオ内)

TEL:03-5565-3044

E-mail:k_enjin_tickets@yahoo.co.jp


タイムスケジュール

13日(土)14:00-(A班) 19:00-(B班)
14日(日)14:00-(C班) 19:00-(A班)
15日(月)19:00-(B班)
16日(火)19:00-(C班)
17日(水)19:00-(A班)
18日(木)14:00-(B班) 19:00-(C班)
19日(金)14:00-(A班) 19:00-(B班)
20日(土)14:00-(C班) 19:00-(A班)
21日(日)12:00-(B班) 16:00-(C班)

ロビー開場は開演の1時間前
客席開場は開演の30分前となります。
※演出の都合上、スモークマシーンを
 使用する場合がございます。
 予め、ご了承ください。
※撮影が入る場合がございます。
 ご了承下さい。


舞台監督 * 加藤裕己
 照 明 * エアー・パワー・サプライ
 音 響 * 川西秀一
 音 楽 * 中村友則
演出助手 * 松丸雅人
 殺 陣 * 三好忠幸・伊藤大輔
 美 術 * 加藤裕己
 大道具 * 加藤裕己
 小道具 * 今田尚志
 衣 裳 * 松野梨紗
宣伝美術 * 田島英明・山本雄二
 撮 影 * 劇団空感エンジン
 制 作 * 栗本有美子・稲葉千春

協力

A-LIGHT / エアー・パワー・サプライ / エヌウィード / エメダーナ
グリーンメディア / ジャパン・エンターテイメント・アカデミー
ジールアソシエイツ / スカイコーポレーション / ストーリファクト / トレンド
NASA / 俳優陣O2K / フィットワン / フェイスプランニング
プロダクション尾木 / LUCKY jr.SOUND(五十音順)


制作協力

㈱Air studio


企画/製作

劇団空感エンジン




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


第二回公演とは時代も内容もガラッと変わりまして
下町のもんじゃ焼き屋を舞台に繰り広げられる


人 情 物


笑って泣けること間違いナシの心温まるお話…


ご興味 お時間 お金 御心 等々…
許す限り、足をお運び頂けたらと存じます。


---------------------------------

私が14日に行くのは、C班の山本雄二さんのお芝居が好きだからです☆
初めてココの劇団を見に行ったとき、山本さんの面白いキャラが目に留まりました!!
それ以来、山本さんが出るなら見に行きたいと思うようになり、今回の公演も山本さんが出演されるC班を見に行きますわーい(嬉しい顔)
山本さんはまた、笑わせてくれるんだろうなぁウッシッシ