昨日写真を載せて寝るはずが…いつの間にか寝落ちしてましたガーン

とりあえず1日目の写真UPしまぁす\(o^▽^o)/



9月23日(木)
9:15新千歳空港到着

曇り空くもり

まず支笏湖
林檎日記-DVC00192.jpg
水中が見れる船に乗ってらお魚さんがたくさん見えましたニコニコ
エゾグイという魚だそうですフグDASH!


次にランチナイフとフォーク
林檎日記-DVC00194.jpg
虎杖浜たらこ屋さんでたらこ丼を食べましたが…3.5本分のたらこは重たかったですあせる
凄く美味しかったんですけど、たらこは食べ過ぎると頭痛くなりますよ(笑)


そのあと登別のクマ牧場いきましたニコニコ
林檎日記-DVC00180.jpg
愛嬌があるクマさん達ばかりで、お手々をあげてエサをくれと雨乞いしてます(笑)
林檎日記-DVC00181.jpg
林檎日記-DVC00184.jpg
林檎日記-DVC00182.jpg
↑おっちゃんみたいな格好のクマさんもいますよ(笑)


洞爺湖に移動しまして、16時に白いおしるこ食べました(^~^)
林檎日記-DVC00186.jpg
まろやかで美味しかったですよキラキラ


そのあと有珠山ロープウェイに乗りました富士山
林檎日記-DVC00195.jpg
昭和新山と洞爺湖が綺麗でしたキラキラ


泊まったホテルは洞爺湖畔亭で、洞爺湖が一望できましたニコニコ
林檎日記-DVC00193.jpg

夕飯はバイキングニコニコ
おかずメインで食べましたキラキラ
林檎日記-DVC00196.jpg
サーモンとじゃがいもスープが美味しかったですチョキ
さすが北海道!!


洞爺湖はこの時期、花火があがりまして、私達は観光船で湖上から花火を見て楽しみましたキラキラ
花火は3ヶ所で打ち上がるので、ホテルからだと3ヶ所全て見るのは難しそう…だけど観光船からだと全て見えるのですニコニコ


さて今日は北海道旅行2日目!!ニセコ→小樽と楽しんできます音符