昨日写真を載せて寝るはずが…いつの間にか寝落ちしてました
とりあえず1日目の写真UPしまぁす\(o^▽^o)/
9月23日(木)
9:15新千歳空港到着
曇り空
まず支笏湖

水中が見れる船に乗ってらお魚さんがたくさん見えました
エゾグイという魚だそうです

次にランチ

虎杖浜たらこ屋さんでたらこ丼を食べましたが…3.5本分のたらこは重たかったです
凄く美味しかったんですけど、たらこは食べ過ぎると頭痛くなりますよ(笑)
そのあと登別のクマ牧場いきました

愛嬌があるクマさん達ばかりで、お手々をあげてエサをくれと雨乞いしてます(笑)



↑おっちゃんみたいな格好のクマさんもいますよ(笑)
洞爺湖に移動しまして、16時に白いおしるこ食べました(^~^)

まろやかで美味しかったですよ
そのあと有珠山ロープウェイに乗りました

昭和新山と洞爺湖が綺麗でした
泊まったホテルは洞爺湖畔亭で、洞爺湖が一望できました

夕飯はバイキング
おかずメインで食べました

サーモンとじゃがいもスープが美味しかったです
さすが北海道
洞爺湖はこの時期、花火があがりまして、私達は観光船で湖上から花火を見て楽しみました
花火は3ヶ所で打ち上がるので、ホテルからだと3ヶ所全て見るのは難しそう…だけど観光船からだと全て見えるのです
さて今日は北海道旅行2日目
ニセコ→小樽と楽しんできます

とりあえず1日目の写真UPしまぁす\(o^▽^o)/
9月23日(木)
9:15新千歳空港到着
曇り空

まず支笏湖

水中が見れる船に乗ってらお魚さんがたくさん見えました

エゾグイという魚だそうです


次にランチ


虎杖浜たらこ屋さんでたらこ丼を食べましたが…3.5本分のたらこは重たかったです

凄く美味しかったんですけど、たらこは食べ過ぎると頭痛くなりますよ(笑)
そのあと登別のクマ牧場いきました


愛嬌があるクマさん達ばかりで、お手々をあげてエサをくれと雨乞いしてます(笑)



↑おっちゃんみたいな格好のクマさんもいますよ(笑)
洞爺湖に移動しまして、16時に白いおしるこ食べました(^~^)

まろやかで美味しかったですよ

そのあと有珠山ロープウェイに乗りました


昭和新山と洞爺湖が綺麗でした

泊まったホテルは洞爺湖畔亭で、洞爺湖が一望できました


夕飯はバイキング

おかずメインで食べました


サーモンとじゃがいもスープが美味しかったです

さすが北海道

洞爺湖はこの時期、花火があがりまして、私達は観光船で湖上から花火を見て楽しみました

花火は3ヶ所で打ち上がるので、ホテルからだと3ヶ所全て見るのは難しそう…だけど観光船からだと全て見えるのです

さて今日は北海道旅行2日目
ニセコ→小樽と楽しんできます