初参加のサンティーズでしたが…こんなに笑えて楽しいイベントだとは想像以上でしたニコニコ

鷲尾さんのかっこよさを感じる事が出来たので満足ですニコニコ

森山さんは相変わらず天然でした(笑)

ゲストのセインさんは、甘ぁい良い香りがしてましたね~マハラジャのときと同じ匂いラブラブ



サンティーズの内容は初日なのであまり触れませんが…VTRが面白過ぎです(*´艸`)
あと、ゲストを交えた『いんぷろ』は、もりやまりますよぉニコニコ
今日のセインさんの魚役は凄かった!!
それから、最後にサンティーズは衣装を変えますが…鷲尾さんの衣装、カッコイイです音符(足元以外は(笑)



最後に色々と抽選がありましたが、まぁ全てハズレという結果でしたね(-ε-)
ま、ハグとかされたら固まりますからハズレて良かったですよガーン






ささ、明日は北海道キラキラ
明日からはペタ出来ませんのでご了承くださいm(__)m
そして明日から4日間は旅行写メだらけのブログになることもご了承くださいませべーっだ!