初参加のサンティーズでしたが…こんなに笑えて楽しいイベントだとは想像以上でした

鷲尾さんのかっこよさを感じる事が出来たので満足です

森山さんは相変わらず天然でした(笑)
ゲストのセインさんは、甘ぁい良い香りがしてましたね~マハラジャのときと同じ匂い

サンティーズの内容は初日なのであまり触れませんが…VTRが面白過ぎです(*´艸`)
あと、ゲストを交えた『いんぷろ』は、もりやまりますよぉ

今日のセインさんの魚役は凄かった

それから、最後にサンティーズは衣装を変えますが…鷲尾さんの衣装、カッコイイです
(足元以外は(笑)最後に色々と抽選がありましたが、まぁ全てハズレという結果でしたね(-ε-)
ま、ハグとかされたら固まりますからハズレて良かったですよ

ささ、明日は北海道

明日からはペタ出来ませんのでご了承くださいm(__)m
そして明日から4日間は旅行写メだらけのブログになることもご了承くださいませ
