かなり、お久しぶりですガーン

いやぁ~サボるつもりなかったんですけど…なかなかタイミングが無くてあせるあせる


ウエスタンモードの稽古も始まった様ですし、私もブログとペタ復活します!!


ちなみに私は10月21日の昼夜と11月6日の昼の3回見に行きますから、行かれる方一緒に楽しみましょう(^-^)/
てか明日から前売り発売でしたね(笑)