皆さんお久しぶりです
林檎ちゃんは元気です
ただ最近忙しくて…今日も旦那様の会社のお友達が来たのでご飯を振る舞いました
料理は苦手ですが、美味しいと言われたので少し自信が付きました
さて、昨日はウエスタンモードの先行発売日でしたね
ちゃんとファミマ行ってチケ取りしましたよ
お友達と一緒にチケ取りしまして、21日の昼と夜を分担して取りました
そしてどちらも1列目
センターじゃないのが残念ですが、1列目には変わらないですからね~
衣装とメイクを見るぞぉ(≧▽≦)
そしてそして名古屋も取りました
6日の昼ですが、こちらはL列…微妙ですな
でも行けるだけマシですよね
手持ちのチケは今、サンティーズとウエスタンモード合わせて4枚
チケ見るだけでワクワクします((o(^-^)o))
追伸:ペタはこれからも返せないかもしれません…
何卒ご了承くださいませm(__)m

林檎ちゃんは元気です

ただ最近忙しくて…今日も旦那様の会社のお友達が来たのでご飯を振る舞いました

料理は苦手ですが、美味しいと言われたので少し自信が付きました

さて、昨日はウエスタンモードの先行発売日でしたね

ちゃんとファミマ行ってチケ取りしましたよ

お友達と一緒にチケ取りしまして、21日の昼と夜を分担して取りました

そしてどちらも1列目

センターじゃないのが残念ですが、1列目には変わらないですからね~
衣装とメイクを見るぞぉ(≧▽≦)
そしてそして名古屋も取りました

6日の昼ですが、こちらはL列…微妙ですな

でも行けるだけマシですよね

手持ちのチケは今、サンティーズとウエスタンモード合わせて4枚

チケ見るだけでワクワクします((o(^-^)o))
追伸:ペタはこれからも返せないかもしれません…
何卒ご了承くださいませm(__)m