皆さんお久しぶりですガーン
林檎ちゃんは元気ですチョキ
ただ最近忙しくて…今日も旦那様の会社のお友達が来たのでご飯を振る舞いましたあせる

料理は苦手ですが、美味しいと言われたので少し自信が付きましたニコニコ



さて、昨日はウエスタンモードの先行発売日でしたね音符
ちゃんとファミマ行ってチケ取りしましたよドキドキ
お友達と一緒にチケ取りしまして、21日の昼と夜を分担して取りましたチョキ

そしてどちらも1列目!!
センターじゃないのが残念ですが、1列目には変わらないですからね~
衣装とメイクを見るぞぉ(≧▽≦)


そしてそして名古屋も取りましたにひひ
6日の昼ですが、こちらはL列…微妙ですなガーン
でも行けるだけマシですよねドキドキ


手持ちのチケは今、サンティーズとウエスタンモード合わせて4枚音符
チケ見るだけでワクワクします((o(^-^)o))





追伸:ペタはこれからも返せないかもしれません…
何卒ご了承くださいませm(__)m