化粧しながらon7見ようと掛けたら、オープニングの音楽がかかった瞬間にテンションが上がりまくって…
発狂しそうになった(笑)
どうしよ~マグダラ見に行くのにテンションが*pnish*見に行くみたいになっちゃった
とりあえずローソン寄ってエンタ版を手に入れたから、これからTVガイド買って、サンシャイン劇場行くよ
発狂しそうになった(笑)
どうしよ~マグダラ見に行くのにテンションが*pnish*見に行くみたいになっちゃった

とりあえずローソン寄ってエンタ版を手に入れたから、これからTVガイド買って、サンシャイン劇場行くよ
