熊谷の…【暑いぞ熊谷】を文字ってみました(笑)
大学時代は熊谷に住んでいたので暑さ寒さには強いと思っていましたが、考えてみたら、夏休みは栃木の実家に帰省していたので、暑いのには慣れてないみたいです

毎日体に良くないと思いつつも冷たい飲み物ばかり飲んでしまいます( ̄▽ ̄;)
昨日は仕事を終えて帰宅したのが23時半でした

なので旦那様の方が早く帰宅するのは初めてでした

遅い帰宅になることを前々から旦那様に言っていたので、昨日は旦那様がカレーと回鍋肉を作って待っててくれました

以前旦那様が、電気が点いてる家に帰宅できて嬉しいと言っていましたが、その気持ちが初めて分かりました

これから月1位で料理を作ってくれたら嬉しいですけどね~あまり押し付けちゃいけないので褒めつつ作ってもらいましょ(笑)
これからお仕事で~す
