昨日はサンティーズの前売り発売日だったですねあせる

寝る前に携帯のスケジュール見て思い出しましたよガーン

でも私は先行でチケ取れたからあまり関係なかったですけどね~



そして今朝気付いたら、【マグダラなマリア】観劇まで、あと3日!!

生マリアさんが見れちゃうよ~ヤバイヤバイラブラブ!

マリアさんの生歌が聞けちゃうドキドキ


でも今回は1人観劇なので、ひっそりこっそり楽しんできますわ音符



あとはウエスタンモードの先行発売日がいつになるのか楽しみニコニコ
何回行こうかな~名古屋も行きたいなぁキラキラ




とりあえずお仕事行ってきますチョキ