観劇とか昨日はサンティーズの前売り発売日だったですね寝る前に携帯のスケジュール見て思い出しましたよでも私は先行でチケ取れたからあまり関係なかったですけどね~そして今朝気付いたら、【マグダラなマリア】観劇まで、あと3日生マリアさんが見れちゃうよ~ヤバイヤバイマリアさんの生歌が聞けちゃうでも今回は1人観劇なので、ひっそりこっそり楽しんできますわあとはウエスタンモードの先行発売日がいつになるのか楽しみ何回行こうかな~名古屋も行きたいなぁとりあえずお仕事行ってきます