ただ今、母親の実家に来ております音符
初盆と結婚式のお礼も兼ねて旦那様と来ましたニコニコ


6時に着いて祖父母と母親兄弟家族など総勢12人位で宴会をしまして、8時にはもう出来上がりました(笑)

なので今日はもう寝ます(笑)



1年振りの福島ですが、新しく生まれたネコちゃんばかりで…ネコの名前を覚えるのが大変ですわガーン


生まれて1ヶ月の小さいネコちゃんもいましたよニコニコ
明日写メ撮らなきゃドキドキ



それでは皆さんおやすみなさい星空