ただ今、母親の実家に来ております
初盆と結婚式のお礼も兼ねて旦那様と来ました
6時に着いて祖父母と母親兄弟家族など総勢12人位で宴会をしまして、8時にはもう出来上がりました(笑)
なので今日はもう寝ます(笑)
1年振りの福島ですが、新しく生まれたネコちゃんばかりで…ネコの名前を覚えるのが大変ですわ
生まれて1ヶ月の小さいネコちゃんもいましたよ
明日写メ撮らなきゃ
それでは皆さんおやすみなさい

初盆と結婚式のお礼も兼ねて旦那様と来ました

6時に着いて祖父母と母親兄弟家族など総勢12人位で宴会をしまして、8時にはもう出来上がりました(笑)
なので今日はもう寝ます(笑)
1年振りの福島ですが、新しく生まれたネコちゃんばかりで…ネコの名前を覚えるのが大変ですわ

生まれて1ヶ月の小さいネコちゃんもいましたよ

明日写メ撮らなきゃ

それでは皆さんおやすみなさい
