ウエスタンモード、名古屋公演の詳細が発表されましたね~ニコニコ

昨年は【名古屋鈍行列車の旅~】と題して、行きは栃木から鈍行で名古屋、帰りは新幹線とハードな旅をした私ですが、それが出来たのもたまたま仕事が2連休だったからv(^o^)

そして今年も名古屋があるなら行きたいなぁ~勤務はどうなってるんだろうと見たところ…
11月5日と6日…

ん?

やったぁ~またまた2連休だぁ(*>ω<)☆



という事で日程的には問題ないので、お財布と旦那様と相談してから行くかどうか決めようと思いますドキドキ

てかその前に東京公演だよね~チケ取り頑張るぞパンチ!




************

さてさて皆さんはお盆真っ只中でしょうが私はこれからお仕事ですニコニコ
でも明日仕事終わったら福島の母方の実家に行くので楽しみです音符
結婚式以来の再会ですよ(笑)