昨日、旦那様に北海道旅行の前日、イベントに行きたいと言ってみたニコニコ
てのも、明日が先行発売の日だからドキドキ


そしたら、止めたほうが良いんじゃないかな~って言われたよ(-ε-)


でも毎日家事して仕事行ってるんだし、行けるときは行かせてくれって感じで、旦那様のダメ発言は聞き入れなかったのニコニコ(笑)


どんなに次の日が4時起きだろうと行ってやる!!
カッコイイ大人になるためのユニットを見に行ってやる!!



今日は久しぶりに暑いけど…お仕事頑張りますチョキ