昨日はやはり土屋さんもセクシーナイトに出たんですね

土屋さんはセクシーな衣装着たのかしら?(笑)
てか森山さんに土屋さんにべっちんまで来たとか凄い(☆∨☆)
う~む~仕事だったけど行けなかった事、凄く悔やまれる…
でもさ、私は2月の屋形船に乗れた訳だし、ハピパニも行ったし、関東近辺に住んでなくて来れないファンがたくさんいる中、私は都内に住んではいないけど恵まれていると思うですよ

だからイベントに行けた時は、行けなかった方々の為にもブログにはどんな感じのイベントだったかを書こうと思っております

で、昨日の『森山栄治のセクシーナイト』に参加された皆さんお疲れ様でした

ハグの余韻に浸ってくださいね

さて今日は研修なので珍しくスーツです

でさぁ~前に立っている人の折りたたみがさからポタポタと雨が垂れてて私の足に落ちるんですけど…言えないから、微妙に足をずらしつつ座っております
