あ~ぁ~セクシーなんて私には全然分からないけど、森山さんがセクシーな格好で出てくるんだと妄想するだけで、にやけてしまう( ̄ー ̄)


行きたいけど仕事だから間に合わないよぉしょぼん


てか今朝のブログの森山さん、カッコつけすぎです(笑)
一人で携帯見てたのに、『ブフッ』っと吹き出しそうになりましたガーン
そんなカッコつけすぎの森山さん…大好きですニコニコ


森山栄治のセクシーナイトに行かれる方、楽しんで来てくださいドキドキ



話は変わりまして…昨日実家の食堂でお昼を食べたのですが、お水が入っているボトルが2色になっていて…

林檎日記-DVC00145.jpg

叶兄弟カラーでした(笑)

そして父が
『もう1色あるんだよ』
というので、すかさず何色かと聞くと…


『ピンク』


おぉ!!大樹っちゃんカラーだぁニコニコ



ということは…青色がない…森山さ~ん(笑)
そんな森山さん、ファイトパンチ!