今夜は葛飾の花火大会に行ってきますニコニコ
浴衣は着れないので洋服ですがね(笑)


旦那様の前の会社の得意先の方が葛飾らしく、二人で来ると良いと言われたからなのですニコニコ

で、友達と会って、旦那様との待ち合わせ時間まで少し時間があるので、東京駅のキャラクターストリートで暇つぶしをしますキラキラ

あぁ~東京駅は人が多いショック!