おぉ

今日は給料日&金曜日だ…
これから仕事(泊まり勤務)の私には地獄のような勤務です

恐ろしく忙しいんですよね


ファイトだ自分


さて、話は変わりまして明日はタンスがお家に来ます(笑)
今までは衣装ケースにしまって出し入れして生活してました

下着はレジ袋に収納でした(笑)
そんな生活も明日でさよならだぁ(゜-^*)/~
あ、そうそう昨日の晩御飯は空腹に耐え兼ねて、旦那様の帰宅を待たず先に食べちゃいました

だって帰宅したのが23時少し前だったんですもの

彼は野菜が嫌いですが、みそ汁にすれば食べることがわかったので、これから毎日みそ汁作ることにします

私はご飯に野菜があれば良い人ですが、彼は肉好きなので食事の相性も必要ですね
