料理が苦手な林檎ちゃんですが…新婚さんなので、頑張って料理しておりますガーン


昨日は残ってたから揚げで作った親子丼と肉じゃが、海藻サラダを作りまして、旦那様は肉じゃがをおかわりしてくれましたニコニコ

めんつゆは料理が苦手な私にとって救世主ですわニコニコ



そして今夜は、手作り春巻きと冷や奴、みそ汁ですキラキラ
みそ汁は昨日、旦那様が玉ねぎのみそ汁が食べたいと言ったので作りましたニコニコ



だから早く帰ってきてよぉ!!

お昼ご飯食べてないからお腹ペコペコなんだよぉガーン