うぁ~なんて素敵なイベントなんでしょう☆
森山さんのファンなら行くべき、行きたい企画ですね!!
土屋さんがこんな素敵なイベントをやってくれるなら、仕事休んでまでも行きますよ(笑)
でも土屋さんはハグとかしないだろうけど・・・
7月29日は日勤なので行けないよ…
19時は間に合わない!!
20時ならなんとかいけるのになぁ(´・ω・`)
てか31日は予定が入っているし・・・
てか来月は大樹っちゃんが『ウエスタンモード』を10倍楽しく観る方法』っていうイベントをやってくれるらしい
そっち行ければ行きたいな!!
てかこれが8月のちょっとした企画なんでしょうか??
とにかく今月の森山さんのイベントには行けないよ![]()
行ける方楽しんできてください♪