ガーンうぁ~なんて素敵なイベントなんでしょう☆

森山さんのファンなら行くべき、行きたい企画ですね!!

土屋さんがこんな素敵なイベントをやってくれるなら、仕事休んでまでも行きますよ(笑)

でも土屋さんはハグとかしないだろうけど・・・



7月29日は日勤なので行けないよ…

19時は間に合わない!!

20時ならなんとかいけるのになぁ(´・ω・`)

てか31日は予定が入っているし・・・


てか来月は大樹っちゃんが『ウエスタンモード』を10倍楽しく観る方法』っていうイベントをやってくれるらしいキャッ

そっち行ければ行きたいな!!


てかこれが8月のちょっとした企画なんでしょうか??




とにかく今月の森山さんのイベントには行けないよガーン

行ける方楽しんできてください♪