朝早くから土屋さんと森山さんがブログの更新…
なんだろ~と大樹っちゃんと鷲尾さんのブログを見たら鷲尾さんのブログに書いてありましたねガーン

今日は朝4時からウエスタンモードの撮影ですか!?

いやぁ~お疲れ様ですm(__)m


去年のマハラジャモードのポスターは、なんとか植物園で撮ったとか言ってましたが、今日はどちらで撮影なんでしょうニコニコ
ウエスタンだからカウボーイハットとか被るのかな?
う~ん、想像しただけでテンション上がるよ(@^▽^@)



話は変わって昨夜、録画したいんぷろを見ましたニコニコ
旦那様と一緒に見ましたキラキラ
感想は…色々面白いのですが、*pnish*好きな人じゃないと4人のあのテンションには付いていけないんじゃないかと(笑)
深夜って感じが凄くする番組でしたね~

来週は鷲尾さんが担当ひらめき電球
どんな感じになるのか楽しみです音符