どうも~ジョーカーの録画忘れた林檎ちゃんです
ですけど、そこは土屋さんふぁん
どうしても土屋さんを録画したい
ということで、携帯ワンセグで録画しました

ワンセグ付きの携帯にしといて良かったです
なのでドラマの時間中は父親とBSで野球見てました(笑)
だからさっきワンセグ録画したジョーカーを見たのです(ノ∀<*)
土屋さんが出てすぐ…『おでこぉ
』と叫びそうになりましたが、そこはグッと抑えて、やはりスーツ姿カッコイイですね
でも私、この手のドラマは好きではないってのが本音でして…
ドラマはアットホームのしか見ない私には、殺人とか子供絡みとか無理なんですわ
でも土屋さんが出演されるドラマはそっち系ばかりですね…
いつかマイホームパパ的な役でドラマに出て貰えると良いです
ジョーカーのストーリーは面白かったですけど、これってどうなんだろ~的なトコがいくつかありました(-ε-)
まぁ、土屋さんが出るので来週も見ますけど、見るのが結構辛い内容なドラマですね
それでは皆さんおやすみなさぁい

ですけど、そこは土屋さんふぁん

どうしても土屋さんを録画したい

ということで、携帯ワンセグで録画しました


ワンセグ付きの携帯にしといて良かったです

なのでドラマの時間中は父親とBSで野球見てました(笑)
だからさっきワンセグ録画したジョーカーを見たのです(ノ∀<*)
土屋さんが出てすぐ…『おでこぉ
』と叫びそうになりましたが、そこはグッと抑えて、やはりスーツ姿カッコイイですね
でも私、この手のドラマは好きではないってのが本音でして…
ドラマはアットホームのしか見ない私には、殺人とか子供絡みとか無理なんですわ

でも土屋さんが出演されるドラマはそっち系ばかりですね…
いつかマイホームパパ的な役でドラマに出て貰えると良いです

ジョーカーのストーリーは面白かったですけど、これってどうなんだろ~的なトコがいくつかありました(-ε-)
まぁ、土屋さんが出るので来週も見ますけど、見るのが結構辛い内容なドラマですね

それでは皆さんおやすみなさぁい
