どうも~ジョーカーの録画忘れた林檎ちゃんですガーン
ですけど、そこは土屋さんふぁんドキドキ
どうしても土屋さんを録画したい!!


ということで、携帯ワンセグで録画しましたニコニコチョキ


ワンセグ付きの携帯にしといて良かったですニコニコ


なのでドラマの時間中は父親とBSで野球見てました(笑)
だからさっきワンセグ録画したジョーカーを見たのです(ノ∀<*)


土屋さんが出てすぐ…『おでこぉラブラブ!』と叫びそうになりましたが、そこはグッと抑えて、やはりスーツ姿カッコイイですねドキドキ

でも私、この手のドラマは好きではないってのが本音でして…
ドラマはアットホームのしか見ない私には、殺人とか子供絡みとか無理なんですわガーン
でも土屋さんが出演されるドラマはそっち系ばかりですね…

いつかマイホームパパ的な役でドラマに出て貰えると良いですニコニコ


ジョーカーのストーリーは面白かったですけど、これってどうなんだろ~的なトコがいくつかありました(-ε-)
まぁ、土屋さんが出るので来週も見ますけど、見るのが結構辛い内容なドラマですねガーン


それでは皆さんおやすみなさぁいぐぅぐぅ