ただいま免許証変更中ナリ~


朝ご飯食べながら『VS嵐』見ましたよニコニコ
土屋さん可愛かったぁ(*^ω^*)

最初の発言で声が裏返ったのには受けたけどね(笑)

いつもの様におでこ出てて良い感じ♪
緊張してるのか縮こまってる感じに見えるのも可愛いわドキドキ

さて、免許証変更出来たから帰るぞぉ~


風が強くて傘が壊れそうだガーン