警察署ですただいま免許証変更中ナリ~朝ご飯食べながら『VS嵐』見ましたよ土屋さん可愛かったぁ(*^ω^*)最初の発言で声が裏返ったのには受けたけどね(笑)いつもの様におでこ出てて良い感じ♪緊張してるのか縮こまってる感じに見えるのも可愛いわさて、免許証変更出来たから帰るぞぉ~風が強くて傘が壊れそうだ