日曜日に入籍し、結婚式も二次会も大成功・大満足でした

コメントもたくさんいただきましてありがとうございます

皆さんからのコメントは全て読んでいますが、お返事をする余裕がないので少しお待ちください

まだ新しい名字に慣れず、漢字は新姓なのに、フリガナを旧姓にしてしまったり

自分の名前を書くのに、間違って旦那様の名前を書いてしまったり

郵便番号と家電番号が覚えられなかったり

覚えることがたくさんあって今は脳がフル活用

当分、ペタをしに行く事が出来ませんが…ご了承くださいm(__)m
明日は結婚後初の出勤です
次長にからかわれるなぁ~(笑)