日曜日に入籍し、結婚式も二次会も大成功・大満足でしたニコニコ
コメントもたくさんいただきましてありがとうございます音符
皆さんからのコメントは全て読んでいますが、お返事をする余裕がないので少しお待ちくださいひらめき電球


まだ新しい名字に慣れず、漢字は新姓なのに、フリガナを旧姓にしてしまったりあせる
自分の名前を書くのに、間違って旦那様の名前を書いてしまったりショック!
郵便番号と家電番号が覚えられなかったりガーン


覚えることがたくさんあって今は脳がフル活用べーっだ!

当分、ペタをしに行く事が出来ませんが…ご了承くださいm(__)m


明日は結婚後初の出勤ですガーン次長にからかわれるなぁ~(笑)