昨日の握手したときの事を書き忘れてました

一応小さいですけど、プレゼントとメッセージカードを持ってきたので握手の時に渡したのです

しかも仕事中にこっそりとメッセージ書いたり梱包したりしてました

(イケナイコ
)友達3人と一緒に握手をしに行きましたが…年功序列だから私に先陣を切れ
と言われました(◎o◯;)でもまだ握手に慣れてないし1番は無理だと駄々をこね、2番手で握手してきました

最初の握手は【鷲尾さん】

とりあえずプレゼント渡して…『(鰐塚の裸に)ベスト似合ってました』というと、『ホント?ありがとう
』と爽やかな笑顔で返してくれました
次は【大樹っちゃん】

プレゼントを渡してから…『冒険者たち見に行きました
イカサマ良かったです
』というと、『うわぁ~嬉しいなぁ
ありがとう
』と大樹っちゃんらしい笑顔で答えてくれました
その次が【森山さん】

まずプレゼント…それから何を言おうか考えていたら横から声が

『さぁ!どんどん来いどんどん(^-^)/』と…
すると土屋さんが『どんどん来い』と言いつつ私に近づいてくる

うわぁ~でもまだ森山さんに何も言ってないんですけど…
そうこうしてたら、右手で森山さんと握手
左手で土屋さんと握手
ダブル握手しちゃいました
何と言う至福の時(笑)
そして土屋さんには話すことを決めていたので捨て台詞的に言ってきました

『私3日後に結婚するんです』と

すると土屋さん、次の人と握手しようしつつ…『へ~3日後~え
3日後ぉ
おめでとう
』と私の方を見て言ってくれました
土屋さんにお祝いの言葉を頂いたので幸せになれそうです(笑)
そして私はこれから実家に帰るとこです

両親にきちんと挨拶して来なさいと彼のお母さんが言ってくれたのです

嫁に行くケジメって奴ですね

あぁ~
結婚式まであと2日
