昨日の握手したときの事を書き忘れてましたガーン


一応小さいですけど、プレゼントとメッセージカードを持ってきたので握手の時に渡したのですニコニコ

しかも仕事中にこっそりとメッセージ書いたり梱包したりしてましたあせる
(イケナイコショック!



友達3人と一緒に握手をしに行きましたが…年功序列だから私に先陣を切れ!!と言われました(◎o◯;)
でもまだ握手に慣れてないし1番は無理だと駄々をこね、2番手で握手してきましたニコニコ


最初の握手は【鷲尾さん】ドキドキ
とりあえずプレゼント渡して…『(鰐塚の裸に)ベスト似合ってました』というと、『ホント?ありがとうニコニコ』と爽やかな笑顔で返してくれましたニコニコ

次は【大樹っちゃん】ドキドキ
プレゼントを渡してから…『冒険者たち見に行きましたキラキライカサマ良かったですニコニコ』というと、『うわぁ~嬉しいなぁキラキラありがとうニコニコ』と大樹っちゃんらしい笑顔で答えてくれましたニコニコ

その次が【森山さん】ドキドキ
まずプレゼント…それから何を言おうか考えていたら横から声が!!
『さぁ!どんどん来いどんどん(^-^)/』と…
すると土屋さんが『どんどん来い』と言いつつ私に近づいてくるラブラブ!
うわぁ~でもまだ森山さんに何も言ってないんですけど…
そうこうしてたら、右手で森山さんと握手ドキドキ左手で土屋さんと握手ドキドキダブル握手しちゃいましたニコニコ
何と言う至福の時(笑)

そして土屋さんには話すことを決めていたので捨て台詞的に言ってきましたにひひ
『私3日後に結婚するんです』とニコニコ
すると土屋さん、次の人と握手しようしつつ…『へ~3日後~え!?3日後ぉ!?おめでとうニコニコ』と私の方を見て言ってくれましたドキドキ


土屋さんにお祝いの言葉を頂いたので幸せになれそうです(笑)


そして私はこれから実家に帰るとこですキラキラ
両親にきちんと挨拶して来なさいと彼のお母さんが言ってくれたのですニコニコ
嫁に行くケジメって奴ですね!!


あぁ~





結婚式まであと2日ドキドキ