いやぁ~楽しかった(*´▽`*)
参加された皆さんお疲れ様ですニコニコ


大好きなダンスばかり踊ってくれてテンションあがりっぱなりでしたドキドキ
on7オープニングとかスーツで踊られると雰囲気が全然違いますねラブラブ!

そして土屋さん!!
オープニングでポケットに入れていたバラをステージに落としたらしく…
確かにダンスの途中、変な動きをしたとは思いましたが落としたバラを拾っていた(笑)


一通りダンスを踊ったら…


本公演のキャラクター対決をして買ったキャラクターをvol.12でやるという、無茶苦茶な主旨ガーン
サムライモード、シークレットボックス、モンスターボックス、トレジャーボックス、onキャラたくさんニコニコ
土屋さんの暁も見れたし、大樹っちゃんのざんきまる、森山さんの天内凛ニコニコ森山さんは天内のスーツが着れなくて微妙な着こなしでした(笑)


そして結局決まったのが…


【鰐塚】え…
裸にベストはやばいでしょあせる1200人全員で…『鷲尾昇のお腹の肉はヤバイ』って言ったよ(笑)


ということで…本公演は鰐塚出ますドキドキ
ウエスタンモードだそうですニコニコ



途中までブログ打ってたら寝てしまったのでこんな時間になりました(笑)
皆さんおやすみなさぁい(^-^)/

今日初めてお会いした方、久しぶりにお会いした方、またそのうちお会いしましょう音符

*pnish*万歳パー