いやぁ~楽しかった(*´▽`*)
参加された皆さんお疲れ様です
大好きなダンスばかり踊ってくれてテンションあがりっぱなりでした
on7オープニングとかスーツで踊られると雰囲気が全然違いますね
そして土屋さん
オープニングでポケットに入れていたバラをステージに落としたらしく…
確かにダンスの途中、変な動きをしたとは思いましたが落としたバラを拾っていた(笑)
一通りダンスを踊ったら…
本公演のキャラクター対決をして買ったキャラクターをvol.12でやるという、無茶苦茶な主旨
サムライモード、シークレットボックス、モンスターボックス、トレジャーボックス、onキャラたくさん
土屋さんの暁も見れたし、大樹っちゃんのざんきまる、森山さんの天内凛
森山さんは天内のスーツが着れなくて微妙な着こなしでした(笑)
そして結局決まったのが…
【鰐塚】え…
裸にベストはやばいでしょ
1200人全員で…『鷲尾昇のお腹の肉はヤバイ』って言ったよ(笑)
ということで…本公演は鰐塚出ます
ウエスタンモードだそうです
途中までブログ打ってたら寝てしまったのでこんな時間になりました(笑)
皆さんおやすみなさぁい(^-^)/
今日初めてお会いした方、久しぶりにお会いした方、またそのうちお会いしましょう
*pnish*万歳
参加された皆さんお疲れ様です

大好きなダンスばかり踊ってくれてテンションあがりっぱなりでした

on7オープニングとかスーツで踊られると雰囲気が全然違いますね

そして土屋さん

オープニングでポケットに入れていたバラをステージに落としたらしく…
確かにダンスの途中、変な動きをしたとは思いましたが落としたバラを拾っていた(笑)
一通りダンスを踊ったら…
本公演のキャラクター対決をして買ったキャラクターをvol.12でやるという、無茶苦茶な主旨

サムライモード、シークレットボックス、モンスターボックス、トレジャーボックス、onキャラたくさん

土屋さんの暁も見れたし、大樹っちゃんのざんきまる、森山さんの天内凛
森山さんは天内のスーツが着れなくて微妙な着こなしでした(笑)そして結局決まったのが…
【鰐塚】え…
裸にベストはやばいでしょ
1200人全員で…『鷲尾昇のお腹の肉はヤバイ』って言ったよ(笑)ということで…本公演は鰐塚出ます

ウエスタンモードだそうです

途中までブログ打ってたら寝てしまったのでこんな時間になりました(笑)
皆さんおやすみなさぁい(^-^)/
今日初めてお会いした方、久しぶりにお会いした方、またそのうちお会いしましょう

*pnish*万歳
