癒された(*´▽`*)引っ越して間もない私にはストレスが溜まる生活…しかも情緒不安定だしねでもさっき川口のSOGOのデパ地下でお昼ご飯買いにいったら、中国人の店員さんがカタコトの日本語で丁寧にお弁当の説明をしてくれて、しかも『このお弁当にはあげたての春巻が付きますこのお弁当には韮饅頭が付きます】って(笑)しかも聞いてもいないのに材料まで一つ一つ言ってくれました(笑)もうそんな店員さんが可愛くて可愛くお弁当買ってきましたまたあの店員さんがいたら買お