今日はお買い物してきたのです
まず、まな板買ってきました
↓↓

私は料理が好きじゃないから、可愛いキッチングッズで気分を乗せないと…と思ったし、落としても割れず丈夫らしいからおっちょこちょいの私に相応しいまな板なので、このトマトの輪切りまな板を買ってきました
トマトまな板の上にある長方形のヘラ模様のも、まな板です
そのあと、6月と7月にある友達の誕生日プレゼント買って、ハピパニで渡すプレゼント買いました
【マイクロポーチ】というのを…赤・青・緑・黄と4色買って来ました
そして黄色は私の分も購入です
でも小さ過ぎて何も入らない
強いて言えば、薬が入るくらいかな(笑)
それくらい小さい【マイクロポーチ】です
でもハピパニは、オールスタンディングだし、荷物にならないのが良いと思ったのでね
さて、引っ越しの準備しよ~
----------
結婚式まで、あと
日

まず、まな板買ってきました
↓↓
私は料理が好きじゃないから、可愛いキッチングッズで気分を乗せないと…と思ったし、落としても割れず丈夫らしいからおっちょこちょいの私に相応しいまな板なので、このトマトの輪切りまな板を買ってきました

トマトまな板の上にある長方形のヘラ模様のも、まな板です

そのあと、6月と7月にある友達の誕生日プレゼント買って、ハピパニで渡すプレゼント買いました

【マイクロポーチ】というのを…赤・青・緑・黄と4色買って来ました

そして黄色は私の分も購入です

でも小さ過ぎて何も入らない

強いて言えば、薬が入るくらいかな(笑)
それくらい小さい【マイクロポーチ】です

でもハピパニは、オールスタンディングだし、荷物にならないのが良いと思ったのでね

さて、引っ越しの準備しよ~
----------
結婚式まで、あと
日