今日はお買い物してきたのですドキドキ


まず、まな板買ってきましたチョキ↓↓

林檎日記-100622_190804.jpg

私は料理が好きじゃないから、可愛いキッチングッズで気分を乗せないと…と思ったし、落としても割れず丈夫らしいからおっちょこちょいの私に相応しいまな板なので、このトマトの輪切りまな板を買ってきました
トマトまな板の上にある長方形のヘラ模様のも、まな板ですひらめき電球




そのあと、6月と7月にある友達の誕生日プレゼント買って、ハピパニで渡すプレゼント買いましたニコニコ
【マイクロポーチ】というのを…赤・青・緑・黄と4色買って来ました音符
そして黄色は私の分も購入ですドキドキ
でも小さ過ぎて何も入らないガーン

強いて言えば、薬が入るくらいかな(笑)
それくらい小さい【マイクロポーチ】ですべーっだ!

でもハピパニは、オールスタンディングだし、荷物にならないのが良いと思ったのでねニコニコ


さて、引っ越しの準備しよ~




----------

結婚式まで、あと