さっきまでテレ朝見てましたニコニコ
てかTV見ながら寝てしまっていたんですけど…両親が帰宅したので起きたら意外なCMを見ました!!


SMAP5人が笑いながらVTR見てる!?


すぐにハッと気付き、隣にいた父親に尋ねました(◎o◯;)



SMAPのこれって…
『毒トマト事件!?!?!?




あ、あのお正月の番組でやってかなり面白かったあの番組…
キムタクがトマトだけ食べて紅白にもでたというあのVTRを殺人事件のドラマにするというむちゃくちゃな話ガーン
でも早く見たくて仕方なかったので凄く嬉しいですニコニコ


ですが!!

放送日が…


7月1日(-ε-)
ハピパニ行く日だよあせるあせる



でも皆さん、これは録画してでも見なきゃですよチョキ