引っ越しの準備♪来週には埼玉で生活が出来るようにしないとなので、今更ですけど、引っ越しの準備っぽいことしてました(笑) 洋服の整理とDVDの梱包をしましたよ☆ DVDはジブリとパニ関係のものばかりです こんな感じ↓↓ とりあえず今日はこんなとこで、これからお仕事です あぁ~暑いしもう夕方なのに出勤とかだるいよぉ…