来週には埼玉で生活が出来るようにしないとなので、今更ですけど、引っ越しの準備っぽいことしてました(笑)




洋服の整理とDVDの梱包をしましたよ☆



DVDはジブリとパニ関係のものばかりですきゃ



こんな感じ↓↓


林檎日記-DVC00117.jpg



とりあえず今日はこんなとこで、これからお仕事ですpnish


あぁ~暑いしもう夕方なのに出勤とかだるいよぉ…