今日は土曜日…
とても忙しかった…
ただそれだけ(笑)
忙しくて忙しくて、腕にあざが出来たのにも気づかなくて、仕事終わってフト左腕をみたらあざが出来ていた(^^;
まぁ、あざが出来るのは日常茶飯事です!!
いつも仕事中に気づくと出来ていますからね
今日は、今までで一番売れた!!
だけど、意外と元気♪
明日もお仕事…
頑張るぞぉヾ(@^▽^@)ノ
サッカーは仕事していたから、良く見てなくて…
でも仕事してなくても見なかったかな!!
サッカーって野球と違ってずっと見てなくちゃならないでしょ!?
ずっと気合い入れて見なきゃならないでしょ!?
それが私には出来ないのです(^^;
ですが、結果は気になるのです(笑)
そんな訳で、今日も皆さんお疲れさまでした☆
-----------------
結婚式まであと
日