今日は土曜日…

とても忙しかった…

ただそれだけ(笑)



忙しくて忙しくて、腕にあざが出来たのにも気づかなくて、仕事終わってフト左腕をみたらあざが出来ていた(^^;

まぁ、あざが出来るのは日常茶飯事です!!

いつも仕事中に気づくと出来ていますからね苦笑



今日は、今までで一番売れた!!

だけど、意外と元気♪

明日もお仕事…

頑張るぞぉヾ(@^▽^@)ノ





サッカーは仕事していたから、良く見てなくて…

でも仕事してなくても見なかったかな!!

サッカーって野球と違ってずっと見てなくちゃならないでしょ!?

ずっと気合い入れて見なきゃならないでしょ!?

それが私には出来ないのです(^^;

ですが、結果は気になるのです(笑)



そんな訳で、今日も皆さんお疲れさまでした☆





-----------------


結婚式まであと15オンプ