林檎日記-DVC00115.jpg


先日注文した再販のon4DVDと特典の鏡が届きました(≧▽≦)

鏡は思ったよりも小さかったけど、【*pnish*】のロゴ入りだったことに驚いた!!

この鏡…使いたいけど、勿体なくて使えないガーン
使っていたら蝶々もロゴも薄れちゃうでしょあせる
あぁ~でも使って皆に自慢したい(笑)
*pnish*知らない人にもこの鏡を見せびらかしたいニコニコ

にしても忙しくていつon4見れるかしらガーン