マハラジャモード以来のサンシャイン劇場で【冒険者たち】を見てきましたよ

今日のお目当ては、成くんと大樹っちゃん

いやぁ~カッコ良かったっすわぁ

皆さん衣裳がカッコイイです

私的には成くんの衣裳が良かったです

ディ○ニーのパクリかと思いました(笑)
(ネズミは分かるけどね…
)大樹っちゃんは3回メインで歌いまして…自己紹介の時は上手かったです(*´▽`*)
あとの2回は…うん

きっと、お稽古で喉が疲れていたんだよね(゚▽^*)
そういう事にしておこう(笑)
あ、今日は最前列で1番端っこの席だったから、色々見てきたけど、最後の方ではボーボと目が合ってキュンとした

でもなんと言っても、イカサマの耳のサイコロが良い感じです

うんうん、可愛いわぁ

帰りの電車で寝て帰りたいのに、テンション上がりすぎて寝れなそう(笑)
『俺たっちゃクぅルぅ~
』あぁ~楽しい舞台だったです

最後に…ツブリの歌、最高にGOODですから、行く方、聞き惚れて来てください(笑)