マハラジャモード以来のサンシャイン劇場で【冒険者たち】を見てきましたよニコニコ

今日のお目当ては、成くんと大樹っちゃんドキドキ



いやぁ~カッコ良かったっすわぁラブラブ!

皆さん衣裳がカッコイイです!!

私的には成くんの衣裳が良かったですドキドキ

ディ○ニーのパクリかと思いました(笑)
(ネズミは分かるけどね…ニコニコ


大樹っちゃんは3回メインで歌いまして…自己紹介の時は上手かったです(*´▽`*)

あとの2回は…うんドキドキ
きっと、お稽古で喉が疲れていたんだよね(゚▽^*)
そういう事にしておこう(笑)


あ、今日は最前列で1番端っこの席だったから、色々見てきたけど、最後の方ではボーボと目が合ってキュンとしたニコニコ


でもなんと言っても、イカサマの耳のサイコロが良い感じですラブラブ!
うんうん、可愛いわぁドキドキ



帰りの電車で寝て帰りたいのに、テンション上がりすぎて寝れなそう(笑)

『俺たっちゃクぅルぅ~音符



あぁ~楽しい舞台だったですチョキ


最後に…ツブリの歌、最高にGOODですから、行く方、聞き惚れて来てください(笑)