かなり放置してました・・・


でも結婚式の準備はちゃくちゃくと進んでおります!!

招待状の返信が完了したので、席次表を作りました!

てかさっき作り終えました!!




で、これからお出かけ♪

でも今、川口の彼氏んちにいるので(彼氏は会社に行きましたけど・・・)

都内が近くて良い!!

実家からだと都内まで2時間かかるけど、川口からなら20分くらいで新宿も行けるし♪



と言うわけで、これから【冒険者たち】を見るために出発です☆

とりあえず友達と腹ごしらえです(^^)