かなり放置してました・・・
でも結婚式の準備はちゃくちゃくと進んでおります!!
招待状の返信が完了したので、席次表を作りました!
てかさっき作り終えました!!
で、これからお出かけ♪
でも今、川口の彼氏んちにいるので(彼氏は会社に行きましたけど・・・)
都内が近くて良い!!
実家からだと都内まで2時間かかるけど、川口からなら20分くらいで新宿も行けるし♪
と言うわけで、これから【冒険者たち】を見るために出発です☆
とりあえず友達と腹ごしらえです(^^)
かなり放置してました・・・
でも結婚式の準備はちゃくちゃくと進んでおります!!
招待状の返信が完了したので、席次表を作りました!
てかさっき作り終えました!!
で、これからお出かけ♪
でも今、川口の彼氏んちにいるので(彼氏は会社に行きましたけど・・・)
都内が近くて良い!!
実家からだと都内まで2時間かかるけど、川口からなら20分くらいで新宿も行けるし♪
と言うわけで、これから【冒険者たち】を見るために出発です☆
とりあえず友達と腹ごしらえです(^^)