あぁ~ネズミの国から帰宅しまして、もう寝ます
今日は平日なのに土日並に混んでました
ハニーハントは最大160待ち
ハニーハントはFPが13時には終了ですよ(笑)
とりあえず今日は寝るので明日コメレスとペタしますm(__)m
ちなみにランドはイースターのイベント中なので、あちこちにタマゴがあります(笑)
こんな感じ
↓↓

そして可愛いカウボーイハットのキーホルダーがあったので買ってきて、うちにいるぬいぐるみに被せたら…めっちゃピッタリでした
可愛いなぁ(*^ω^*)

ぬいぐるみの胸に光る星型のバッヂは…知る人は知る保安官バッヂですよ
私は既にこの保安官バッヂを10個近く持っているので、最近は一緒に行った友達にあげてます

ちゃんとしたランドレポはまた明日
でも明日はお仕事なのでレポ書けないかもしれませんけど
それでは皆さんおやすみなさぁい(σω-)。о゚

今日は平日なのに土日並に混んでました

ハニーハントは最大160待ち

ハニーハントはFPが13時には終了ですよ(笑)
とりあえず今日は寝るので明日コメレスとペタしますm(__)m
ちなみにランドはイースターのイベント中なので、あちこちにタマゴがあります(笑)
こんな感じ
↓↓
そして可愛いカウボーイハットのキーホルダーがあったので買ってきて、うちにいるぬいぐるみに被せたら…めっちゃピッタリでした

可愛いなぁ(*^ω^*)

ぬいぐるみの胸に光る星型のバッヂは…知る人は知る保安官バッヂですよ

私は既にこの保安官バッヂを10個近く持っているので、最近は一緒に行った友達にあげてます


ちゃんとしたランドレポはまた明日

でも明日はお仕事なのでレポ書けないかもしれませんけど

それでは皆さんおやすみなさぁい(σω-)。о゚