あぁ~ネズミの国から帰宅しまして、もう寝ますぐぅぐぅ


今日は平日なのに土日並に混んでましたあせる


ハニーハントは最大160待ちガーン
ハニーハントはFPが13時には終了ですよ(笑)


とりあえず今日は寝るので明日コメレスとペタしますm(__)m


ちなみにランドはイースターのイベント中なので、あちこちにタマゴがあります(笑)
こんな感じドキドキ↓↓

林檎日記-DVC00097.jpg


そして可愛いカウボーイハットのキーホルダーがあったので買ってきて、うちにいるぬいぐるみに被せたら…めっちゃピッタリでした!!
可愛いなぁ(*^ω^*)

林檎日記-DVC00108.jpg

ぬいぐるみの胸に光る星型のバッヂは…知る人は知る保安官バッヂですよニコニコ

私は既にこの保安官バッヂを10個近く持っているので、最近は一緒に行った友達にあげてますにひひチョキ



ちゃんとしたランドレポはまた明日ニコニコ
でも明日はお仕事なのでレポ書けないかもしれませんけどガーン


それでは皆さんおやすみなさぁい(σω-)。о゚