ネズミと言っても、来週から始まる冒険者たちの事じゃないですよニコニコ


これからネズミの国に行くのです


うさ耳を付けたドナルド見てキャッキャしてきます(笑)


あ、私、基本的にメインキャラクターは好きじゃ無いので、ミキミニはあまり…
その代わりドナデシとかプルートとか好きですドキドキ


さ、お友達が電車に乗ってきましたキラキラ