昨日のハピパニチケ取ったあと、彼氏のお家に行って泊まってきましたニコニコ


というのも決める物がまだまだ沢山(ー'`ー;)


引き出物、音楽、プロフィール、写真集め、新婚旅行…


そして今日が美容の打ち合わせだったので、髪型を決めてきましたニコニコ

和装と洋装の髪型が決まりましたよドキドキ

楽しみにしていてくださいねニコニコ


そしてそれから卓上花のサンプルを出して貰い、確認しましたが、凄く良いですよニコニコ

イメージ通り、披露宴を華やかにしてくれそうな色合いの卓上花ですクローバー


それからとりあえず、引き出物が決まったので、あとは注文すればOKチョキ



お互いの家が離れているので、出来る時に詰め込んでやらないといけないのが大変ですが、そんなところも楽しいですね音符