昨日のハピパニチケ取ったあと、彼氏のお家に行って泊まってきました

というのも決める物がまだまだ沢山(ー'`ー;)
引き出物、音楽、プロフィール、写真集め、新婚旅行…
そして今日が美容の打ち合わせだったので、髪型を決めてきました

和装と洋装の髪型が決まりましたよ

楽しみにしていてくださいね

そしてそれから卓上花のサンプルを出して貰い、確認しましたが、凄く良いですよ

イメージ通り、披露宴を華やかにしてくれそうな色合いの卓上花です

それからとりあえず、引き出物が決まったので、あとは注文すればOK

お互いの家が離れているので、出来る時に詰め込んでやらないといけないのが大変ですが、そんなところも楽しいですね
