勘違い(笑)ハピパニ先行発売が10時からだと思ってスタンバっていたのに…あれ?なんかおかしい( ̄^ ̄)よくよくメールを見返したら…ハピパニ12時マグダラなマリア10時はっ!Σ( ̄□ ̄;10時はマリアさんの方だったぁぁ(/;°ロ°)/すぐさまマリアさんモードに切り替えてチケ取りなのに手帳持たずに出掛けていたから何日に行けるのか分からず…適当な日にちで取りましたとりあえず8月19日のマリアさんチケGETですふぅ( -o-)=з