ハピパニ先行発売が10時からだと思ってスタンバっていたのに…



あれ?なんかおかしい( ̄^ ̄)



よくよくメールを見返したら…



ハピパニ12時

マグダラなマリア10時!!


はっ!Σ( ̄□ ̄;




10時はマリアさんの方だったぁぁ(/;°ロ°)/



すぐさまマリアさんモードに切り替えてチケ取りガーン

なのに手帳持たずに出掛けていたから何日に行けるのか分からず…適当な日にちで取りましたガーン


とりあえず8月19日のマリアさんチケGETですチョキ


ふぅ( -o-)=з