今日はまたまたABCクッキングスタジオへ行ってきました☆
先日パンを習いに行った時、料理のコースを見て、やりたくなったのです!!
本日のメニューは…
チンジャオロースと春巻きと冬瓜のスープなどなど♪
その中でも春巻きが作りたかったのです!!
出来あがったのがコレ↓
春巻きは低温で10分以上揚げました☆
そのおかげで水分が飛んで、カリッカリ♪
春巻きを揚げる時は、じっくり揚げると美味しいですよ☆
それにしても今日は*pnish*で集まって新企画会議ですか??
すっごく気になります!!
早く告知してほしいですね![]()
