今日はまたまたABCクッキングスタジオへ行ってきました☆


先日パンを習いに行った時、料理のコースを見て、やりたくなったのです!!




本日のメニューは…



チンジャオロースと春巻きと冬瓜のスープなどなど♪

その中でも春巻きが作りたかったのです!!




出来あがったのがコレ↓



林檎日記-DVC00086.jpg


春巻きは低温で10分以上揚げました☆

そのおかげで水分が飛んで、カリッカリ♪

春巻きを揚げる時は、じっくり揚げると美味しいですよ☆






それにしても今日は*pnish*で集まって新企画会議ですか??

すっごく気になります!!

早く告知してほしいですねラブ