今、手元にあるチケットは【冒険者たち】のチケット1枚です…
そして行きたい舞台は【世界征服の作り方】【ハピパニ】【マグダラなマリア】この3つです!!
そして今度の日曜日は【ハピパニ】【マグダラなマリア】のチケット先行発売日です!!
ということで決心しました!!
というのも、先日パニ娘のお友達とお話して、結婚式前とか気にしないで、ハピパニ行くべきだと言われ、行かずに後悔するのはイヤだと思いなおし、彼氏に行きたいと言っても却下されなかったので、行くことにしました☆
でもその代り、自分の中で何か制約を作っておこうと決め、【世界征服の作り方】は諦めることにします
凄く決めるのに時間がかかったので、行くのか行かないのかで、お友達には迷惑かけてしまった…
ゴメンなさい(ノω・、)
とにかく、【ハピパニ】行きます!!
なので、30日はチケ取りします!!
そして8月公演の【マグダラなマリア】のチケ取りも30日にします
あぁ~楽しみだ♪