今、手元にあるチケットは【冒険者たち】のチケット1枚です…



そして行きたい舞台は【世界征服の作り方】【ハピパニ】【マグダラなマリア】この3つです!!

そして今度の日曜日は【ハピパニ】【マグダラなマリア】のチケット先行発売日です!!

ということで決心しました!!



というのも、先日パニ娘のお友達とお話して、結婚式前とか気にしないで、ハピパニ行くべきだと言われ、行かずに後悔するのはイヤだと思いなおし、彼氏に行きたいと言っても却下されなかったので、行くことにしました☆

でもその代り、自分の中で何か制約を作っておこうと決め、【世界征服の作り方】は諦めることにします苦笑



凄く決めるのに時間がかかったので、行くのか行かないのかで、お友達には迷惑かけてしまった…

ゴメンなさい(ノω・、)



とにかく、【ハピパニ】行きます!!

なので、30日はチケ取りします!!


そして8月公演の【マグダラなマリア】のチケ取りも30日にしますぺこ




あぁ~楽しみだ♪