土屋さんが色々告知されてますが、私も1つ告知を
明日から東京ビッグサイトで【デザインフェスタ】が2日間開催されます
うちの妹も今回は2日間出店するのでよろしくお願いします(人´∀`)
ブース番号は【C+1233】だそうです
しかも今回はエスカレーターを上がった上の階らしいんで、1階だけ見て満足しないで来て下さいとのこです
http://m.profile.ameba.jp/pub/roomTop?targetAmebaId=ukkiys
そんな妹とは一緒に住んでますが、かれこれ1年会話してませんがね…
でも頑張ってるから告知くらいはしてやる

明日から東京ビッグサイトで【デザインフェスタ】が2日間開催されます

うちの妹も今回は2日間出店するのでよろしくお願いします(人´∀`)
ブース番号は【C+1233】だそうです

しかも今回はエスカレーターを上がった上の階らしいんで、1階だけ見て満足しないで来て下さいとのこです

http://m.profile.ameba.jp/pub/roomTop?targetAmebaId=ukkiys
そんな妹とは一緒に住んでますが、かれこれ1年会話してませんがね…
でも頑張ってるから告知くらいはしてやる
