土屋さんが色々告知されてますが、私も1つ告知をにひひ


明日から東京ビッグサイトで【デザインフェスタ】が2日間開催されますキラキラ


うちの妹も今回は2日間出店するのでよろしくお願いします(人´∀`)


ブース番号は【C+1233】だそうです音符


しかも今回はエスカレーターを上がった上の階らしいんで、1階だけ見て満足しないで来て下さいとのこですガーン

http://m.profile.ameba.jp/pub/roomTop?targetAmebaId=ukkiys



そんな妹とは一緒に住んでますが、かれこれ1年会話してませんがね…
でも頑張ってるから告知くらいはしてやるニコニコ